PHOTO DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと生還退院しました。

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日の午前入院後33日ぶりに退院したが、2日前まで病棟内を車椅子で移動していた身、心臓が疲弊しきった老体の体力気力の回復には少なくとも1月近くかかる予定。
画像画像












今回は生涯に一度あるかないかの大手術で思わぬトラブルも発生し予定より入院が少々長引き、入院中は苦痛の連続だったが、帰宅して元気に歓迎してくれたのは明らかに筆者よりも老い先が短かそうな雀のチビだった。知らせていなかったのに、入院中、延べ30人近くの友人知人が見舞いに来てくれた。中には遠路はるばる柏くんだりまで見舞いに来てくれた友人知人や、南柏の住人で何度も顔を見せてくれたテニス仲間も2〜3いて大いに無聊を慰められた。厚く御礼申し上げます。

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
CHIBIさん、おかえりなさい。
退院おめでとうござます。
さっそく撮影に・・なんて無理なさらないで
しばらくは静養に専念ですね。
入院生活お疲れ様でした。
たんぽぽ
2008/10/10 23:48
退院おめでとうございます。
生還…待っていました。私の首ですか?もちろん長くなりました。
チビチャンもモデルにいいお顔です。
つっくり、富士さんを眺めながら体力の回復に努めてくださいね。
相変わらず、お声のかかるのを待っています。
siira
2008/10/11 08:07
帰還おめでとうございます。
ゆっくり運動しましょう。
谷津バラ その次は清水公園、本土寺、御嶽の紅葉が待ってます。
ミニ撮楽しみにしてます。
SHU
2008/10/11 08:59
ご全快おめでとうございます。
大変な手術だったみたいですが元気になられて何よりです。
写真の再開をお待ちしています。
紅葉には時間がありますから体調整えてまたよろしくお願いします。
MUNE
2008/10/11 22:30
退院おめでとうございます。
雀のチビちゃんもお帰りを待ち望んでいたことでしょう〜
安心した感じですね
此れからは無理をなさらず撮影を続けてくださいね
おとと
2008/10/11 23:21
やっと生還退院しました。 PHOTO DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる